AFRO.BBS
お名残り惜しいので、もう一声っ(笑)
投稿日 4月1日(木)00時36分 投稿者 アミーゴ・キヨミ [ppp19.nara-ap.dti.ne.jp]



アフロ病の治療法は・・・迎え酒ならぬ?迎えアフロでどうですか?(笑)


アフロ病
投稿日 4月1日(木)00時11分 投稿者 ryan-ryan [king634.kings-net.ne.jp]

ここ、まだいけますよね…!?

わたし、最近ようやく自分が“アフロ病”だと自覚しました。
ラジオを聞いてても、ブラジルのボサノヴァだとかアフリカ音楽の
エッセンスがある音楽に耳を傾けていた…。

ありがとう。また、MIYAZAWAできっと戻ってきて下さいな。


お疲れさま。
投稿日 4月1日(木)00時06分 投稿者 はるちん [b144190.dion.ne.jp]

書き込みは一度しかした事ないのですが、ここを読むのが好きでした。
ここでメール友達も出来たし、BOOMER達にお会いする事も出来ました。
ありがとう。お疲れさま。
今年はBOOMの活動が楽しみですが、水面下で周囲の者を少しずつ
感染させてキャリアにしておき、「AFROSICK 2」が出来たら、
どっかーんと爆発的に発症したいと思っております。
その時が今から待ち遠しいです。




ずっと・・・
投稿日 4月1日(木)00時01分 投稿者 Miyazaki [p84aaae.kmm3.ap.so-net.ne.jp]

このBBSは最高でした!


あと少しですね。
投稿日 3月31日(水)23時59分 投稿者 まこりん [ycycc-01p68.ppp.odn.ad.jp]

いつもいつも見に来てました。たのしかったです。ありがとう!!


おおきに!!
投稿日 3月31日(水)23時58分 投稿者 永谷園 [207.51.218.117]

ほんまに おおきに!
ほな さいなら!!!


最後にもう一度ありがとう!
投稿日 3月31日(水)23時58分 投稿者 RISUO [hsm-a1-037.enjoy.ne.jp]

ありがとー!


ありがとう
投稿日 3月31日(水)23時44分 投稿者 ぷらんたーる [p8bc133.sndi.ap.so-net.ne.jp]

たくさんの出会いを、ありがとう。


ありがとう
投稿日 3月31日(水)23時37分 投稿者 サトー [sagamihara2-p28.alpha-net.ne.jp]

アフロシックのおかげで、素晴らしいブラジル人アーティストを
たくさん知ることができた。ボサノバも、ただの
イージーリスニングではなくなり、聴き方が変わった。
ぼくの音楽観も大きく変わったと思う。

人と人とがどうコミュニケートしていくか、
それが一番大事だということを、音楽で示した。
それが、アフロシックだったのだと思う。
本当にありがとう。でもアフロシックはまだ
始まったばかり、これからなんですよね。

http://www3.alpha-net.ne.jp/users/masaki/BOOM_BOX.html


除夜の鐘
投稿日 3月31日(水)23時33分 投稿者 JOGA(豊田友樹子) [ppp45-toyota.mmtr.or.jp]

すみません、この気持ち、年越しに似てる…終わりが始まりなんだよね!


ブラジル!MIYAZAWA!
投稿日 3月31日(水)23時33分 投稿者 さちこ [yngo0224.ppp.infoweb.ne.jp]

ライヴ!忘れられない。
フェスティバルホールも、ブラジルでのライブをネットを通じて応援したのも。
またあんなライブに行きたいです。マルちゃんたちにもまた会いたい。
MIYAさんが会わせてくれたんだよね。

「AFROSICK」は、素晴らしいCDであるとともに
MIYAさんの夢を追いかける姿を見せつけられるプロジェクトでありました。


ありがと!
投稿日 3月31日(水)23時22分 投稿者 NASU [user138.okym.enjoy.ne.jp]

もう一度言わせてくださーい。
ありがとう!
愛しとります!!


AFROSICKは、永久に不滅ですっ!!
投稿日 3月31日(水)23時21分 投稿者 ひろ [proxy-1.iap.tokyo.webtv.ne.jp]

このページでは、色々な人と出会いました。
そして宮さんから教えられました。
言い音楽は、米や英だけでは無いと言うことを・・・
そのおかけでペドロルイスにすっかりはまってしまいました。
では一旦お別れです。ではでは。


双頭の竜
投稿日 3月31日(水)23時10分 投稿者 JOGA [ppp45-toyota.mmtr.or.jp]

最先端なのにやっぱり身近。終わることのないおんがくをありがと。
BBS:
デジタルコミュニケーションの面白さと難しさを知りました。
人々の集うところが社会となるのですね。日頃人と会う機会の少ない私にとって、とても勉強になりました。ありがとうございました。


いよいよ
投稿日 3月31日(水)22時38分 投稿者 ポン太 [ppp09.amie.or.jp]

MIYAZAWAさんの書き込みもあったようですし、
本当にここも今日が最後なんですね。
いろいろとお世話になりました。
皆さん、そしてMIYAZAWAさん、どうもありがとうございました。

http://www.nttl-net.ne.jp/chanta


「AFROSICK」ばんざーい!!
投稿日 3月31日(水)21時21分 投稿者 ようこ [202.24.144.139]

私は「AFROSICK」で、よりいっそうMIYAが作る音楽が大好きに
なりました。そして、ブラジルをはじめとして世界のたくさんのガツン
とくる音楽を知ることができました。
それらをつなげる環として存在していたこのBBSがあと数時間で終
わってしまうのは残念です。でも1999年はTHE BOOMが新たな
音楽を届けてくれるので、残念なんて言ってられませんね。


ミヤだぁ・・・
投稿日 3月31日(水)20時48分 投稿者 ひさ [cse4-16.kyoto.mbn.or.jp]

AFROSICK・・・私もほーんと重病になってしまいました。
でも、感染源であるMIYAが直らないんだったら仕方ない・・・
今後、ずーっとひきづっていきまーす (*^^*)


言い忘れ。
投稿日 3月31日(水)20時45分 投稿者 MIYAZAWA [cse28-65.tokyo.mbn.or.jp]

 ところで、言い忘れたけど、この「AFRO病」は結構やっかいな病気で
今のところ治療法は見つかっていないらしい。
俺はほとんど末期症状!しくしく......(泣)


1999
投稿日 3月31日(水)20時37分 投稿者 MIYAZAWA [cse28-65.tokyo.mbn.or.jp]

この場所には独特のコミュニケーションがあった。人それぞれさまざまな投稿があったけど、
「AFROSICK」というキーワードがみんなの心にあるから、どの人の物を読んでもとても興味
深かった。1999はTHE BOOMからたくさんのいい歌を発信します。そしてみんなの町にも出かけます。
早く会えるのを楽しみにしています。
今までたくさんのメッセージありがとう! またMIYAZAWAが復活したら、ここで会いましょう。
その日までしばしバイバイ!


さようなら!
投稿日 3月31日(水)19時40分 投稿者 A-KI [urayasu103.interwave.or.jp]

最先端の音楽をありがとう。


NEXT